Sunday, June 26, 2011

View day watching the clouds

しばしば大人の手を握って子供の頃は、寺の神話についての大人の話に耳を傾けて、奇妙な雲という刻々と変化する空を見る。

郭フィールド刈りの小さな村に戻ってバスケットは、常に空の雲と想像力を見、距離を見て:時々攻撃的な、様々な形状のフローティング群れ、草原のブルーですが、穏やかな羊飼いを、見来て遠い天国の日のように、この時間は孫悟空日悟空を楽しみにされるの密な行;吹き抜ける風の悪い突然の突風、悪質な怪物のようにニンテンドッグスに食べに来て、突然空暗いまで。実行するか、シャワーを被るだろう...あなたを...旧暦入力した後、天気が変わりだった、諺にもある:6月の日の赤ちゃんの顔を。経験豊かな農家は、農業の将来のために手配に天候の変化を決定するために時々雲の切れ間から空を観察。過去の農村部で最高の天気です天気の空雲の知識は、天気のことわざのシリーズで、最大合計経験豊かな農家は、農業生産を指導する。 "スカイフック雲、雨が地面に垂れ""、数千マイルを移動早い夏の夕日を外出しないように"、"雲東、一陣の風、雲、北、黒ながら、何度も何度も雲南、水、西には雲、マーシーピピhygrophilaの女神"というように、子供は深く私の心で印刷。私は農家を見てきました再び諸葛亮、本当に印象的な5体のキャストのスカイLiaoshirushenを羽のファン、世界の夜景を保持しているかのように、空気のことでしょう。しかし、より広い世界、生き物、人々は一晩良い点、悪い幸運を持って、ボルトには、空の雲は、人生哲学のいくつかの種類を示しているように見える。中年の人々のような人の生活の中で6月、12月の年の半分、。 Juneクラウド千奇数ワンマジック、気まぐれな、中年の人、すべての障害の心は、変化に直面する。水の量は、雷雨のバーストは、突然、雲の優糸6月、突然治まることは困難と予測不可能な人々です。火災がデッドヒートの雲、食べて雲と火を非表示にない場所を食べ、西の上の卓越風ではない、圧倒的な西風です。官界にスクランブルをかけるかどうか、ビジネス界の陰謀は、学術的な名声、事務所の内紛は、ケースとなっています。6月、人生の瞬間。雲、風と生命の雨を見て空が座ることができます。

No comments:

Post a Comment